東京ニューフェイス no.10

2021年03月13日 13:45

雨の土曜日こんにちは ☂︎*̣̩⋆̩*

no.8のブログで、蒼井ひなたちゃんが仲間入りした事をお伝えしました(੭•̀ᴗ•̀)੭

新人第2号まつうらちゃん、昨日から出勤です♡
部屋の名前は“ガルバナム”
ガル…??何でしょ、調べてみたよ

あ、精油の名前ですね
旧約聖書にも出てきて、古代エジプトではミイラの防腐剤にも使われてたとか

Risaちゃんはマットではなく施術台でのオイルトリートメントです
リラクゼーションマッサージなので、性別に関係なく施術してもらえます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

   ‥‥‥‥‥ ꪔ̤̥ i ꪔ̤̮ i ‥‥‥‥‥

たまいちには女性施術が可能なセラピストが、まだいるのです

“おかえりんごスパ”の岡えりちゃん

えりちゃんは男性向けメンズエステも、男女向けのボディメンテナンスも、両方のコースが可能なのです

私はマッサージが好きなので、えりちゃんの予約をしたっ٩(๑òωó๑)۶ライシュ~
脚を重点的に、ドライヘッドスパなどもお願いしようかなと考え中です

私は写真を撮る時、カメラを置いてランダムにパシャパシャ撮ります
これは没だなと思ったのですが、りんごでデコレーションして使っちゃう… (๑ˇ∀︎ˇ๑)″


たまいちにはメンズエステとリラクゼーションの両方があり、ホームページが少々見にくいかも知れませんが早めに手直しするそうです

ほなね、またね♪̊̈♪̆̈ 膝枕みみ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)