三島西入ル

2021年04月05日 21:59

久方ぶりの三島です。


こんばんは。


最近はたまいちに行く度に、

吉祥寺のグルメばかり探しています。


今回の三島ぐるりグルメ旅は、、、

吉祥寺虎屋さん
ハーモナカ


和菓子、

たぶん菓子類の中で抜群に好きです。

あ、生クリーム系の洋菓子も好きですよ。

ちなみにどちらも作ったりします。←自分用。


そう、少し気になっていたハーモナカ。

形が長方形のハーモニカ仕様。

そして白餡があっさりしつつも、

じんわり広がる優しい甘さで塩梅が良い。

これ、5個入り?だったんですが1つ以外

全て私が美味しく頂きました♡

駅からも近くてお持たせに

面白みもあって素敵。

皆さまも吉祥寺にお越しの際はぜひに。



そしてそして吉祥寺本を手に入れて

三島は無敵になってます。

今度は夜から出勤だから

また違うジャンルで攻めようか。

また次回は久しぶりの夜の女。

そして重い腰をあげ、

やっとこ🌙みしま屋🌕Openとなります。


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)