こころにくだもの no.31

2021年07月15日 10:03

個人企画のカプセルトイ
何かのイベントで使おうと思ってキットを買っておいたのが、1周年記念で役に立ちました

雑誌から切り抜いた長澤まさみちゃんや、お菓子のパッケージやらをデコパージュ.♪*゚

真ん中のレバーを回すと、カプセルが出るようになっています(出てこない時もあるけどね…)

3回も戯れに来てくれたお客様もいて、ありがたい限りです( ´ ` *)

始めるのが遅かったので1人でまだイベントをしていますが今週18日(日)で終了にしようかな⋆♡⋆

    ‥‥‥‥‥ ꪔ̤̥ i ꪔ̤̮ i ‥‥‥‥‥


先日なつめちゃんがフルーツサンドを差し入れしてくれました
食べたことのない私は受けとった瞬間
「おもーい♡♡」と思わず

生クリーム大好き
背徳感なんて感じる前に完食よね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ぴえん
フルーツサンドって浮かれちゃうヴィジュアルしてる

ごちそう様でしたᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮

ちいかわ ⬆️ が、なつめちゃんに似てると思う
今日この頃


ほな またね♪̊̈♪̆̈ 膝枕みみ


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)