長い夜の短いスパークル no.47

2021年09月13日 20:52

もう完璧に秋の陽気だな。。
夏に履き損ねたサンダルは、素足でなく
くるぶしソックスと合わせて初秋バージョンでいくとします...♪*゚



百貨店や駅の個室にこもり、スマートフォンで暇つぶしをしている人が増えているそうです

きれいで空調が効いていて個室が3つ以上ある
所は確率が高いらしく、、
子供の泣き声が聞こえると、一斉に出てくるらしいです!!(Ꙭ  )ꙭ )エェー…

でも確かに、みんな中で何してるの?と思う
ほど遅い人が多い気がする。。


風水占い師のDr.コパ氏が言ってました
トイレは運を落とすところで(←お上手)
良い気は流れてないって

だから本を置いたりして中で長居しちゃいけないよ、用が済んだらすぐに出なきゃと


            ‥‥‥‥‥ ꪔ̤̥ i ꪔ̤̮ i ‥‥‥‥‥

たまいちはシステムが変わっていて、一般的なメンズエステとは違う働き方ができます

部屋の装飾も、なつめちゃんは雑貨を組み合わせて、季節ごとに細かくディスプレイしています❁⃘*.゚
えりちゃんのブログを見ていると、えりちゃんの時にしかない小物や備品があるのもわかります*
オーナーの許可をもらえば、部屋の所々を自分好みに変えたり、神ぱんちゅなどの備品も持ち込めます*°

インテリアが好きだったり、自発的に企画など色々と動きたい子にはぴったりなのです

そういえば、あの子お店を探してたなと心当たりのある方は教えてあげてくださいな(*ˊᵕˋ*)


ほーな また♪̊̈♪̆̈ 膝枕みみ


ᴛᴀᴍᴀɪᴄʜɪ 今週のシフト
いつもありがとうございます¨̮⋆♡⋆

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)