【きたかぜこのはをはらう】

2021年11月28日 23:06

久方ぶりのブログ
ちょっと緊張( ˶'-'˶)

一気に冬になってしまい今年も秋が短かったなぁ、
なんてカーディガンしまいながら毎年思ってる三島です

先日、たまいち離れを少し装飾
玄関壁にオーナーが購入したポストカードを飾っていたのだけど白壁に余白があったから思い切って額に入れた

三:部屋を美術館みたいにしたいっす!
オ:いいね!
〜終〜

という事になり善は急げでアレヤコレヤ(まだ玄関壁と施術部屋天井のみ)いじいじ
お客様も気付いてくれて⸜(*ˊᗜˋ*)⸝嬉しい限り!
と、思ってたんだけど施術部屋を見ると皆様「グランピングみたい!」「キャンプやりたくなるー」って

ありがとう、嬉しい!

でもね、三島が思い描いていたのはグランピングでもキャンプでもないのだ
何を思い描いていたのかはまたの機会に。
逐一詳しい説明も兼ねて直接聞きに来て頂いても♡

お部屋も三島もたまいちも少しずつだけど変化の真っ最中
Don't miss it :)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)