明日をうつす夢あかり no.78

2022年04月03日 19:31

こんばんは ✶꙳*゚
今宵もお客さんの心を腫らす私です(∩´ㅂ`∩).*


⋆̩☂︎*̣̩.゚

それにしてもさむい…明日も雨かぁ。。
寒いだけなら桜は長持ちするのにね


花屋さんで枝ごと売ってるのを見かけるようになったけど、販売専用の木があるのかな
1度切るとまた伸びるのに月日が必要だよね


         .*˚∞-------- ꪔ̤̥ i ꪔ̤̮ i -------∞ .*˚


ちょっと閃いた手技があって、お客さん了承のうえ試したら中々いい感じ


お客さんの一部を私のフトモモではさみながら私の手で双方からゆっくり圧を加えて

そのまま脚の間をいけるところまで
いってみたり、その逆もいったり

その流れで、すすすーっと背中へいったら
私のカラダはどこにあるでしょ〜〜うか?
                               \( ˙▿˙ )/\( ˙▿︎˙ )/\(    ˙▿˙ )/



   ✩͓̊ 膝枕みみ ✩͓̊
▥ ▦ ▧ ▤ 出勤スケジュール▤ ▥ ▦ ▧

4/4   (月) 16:45-21:00
4/9   (土) 15:00-20:30
4/11 (月) 16:30-20:30
4/16 (土) 15:00-20:30

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)