虹始見

2022年04月16日 23:01


遅れ馳せながら3月もありがとうござました。
お馴染み様、お店のリピーター様、ご新規様
こちらも楽しく過させて頂きました
4月も残り少ないですがよろしくお願いします✩.*˚

新年度始まりまして、まもなくゴールデンウィーク🪄︎︎◝✩
これから大好きな季節がやってくる
春は自律神経が少し乱れやすいから
ちゃんとコンディションを整えておかないといけないね

最近は家で少しだけストレッチを始めました🤏🏻´-
なんせ体固いもので苦手だったんです
苦手な柔軟もなんとか続いてる🥱𓈒 𓂂𓏸
5月に基本となるストレッチを学びに行って参りますので
少しずつ組み込んでみましょかね

今日はてんびん座の満月
ピンクムーンだって
かわいいね♡

4月後半𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖
18日(月)15:00-19:00
19日(火)19:00-21:30
22日(金)20:00-25:00
23日(土)11:00-13:00
24日(日)15:00-19:00
29日(金)15:00-22:00
30日(土)12:00-16:00

よしなに。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)