無常にも淡々と no.107

2022年12月12日 17:30

大人になるにつれ、身の回りに起こる些細な
これはナニ現象??と思っていたのだけど


自分が、まねき猫体質というものらしい
ということが発覚…笑

そんな体質が存在するとは露しらず
でも現象が割と自分に当てはまっている。。


ただこの体質には本気で悩んでいる人もいるらしく、私は今のところ特に不便に思ったことはないので気にせず生きてゆくとします(♡)
                                     

あ、お客さんに干支を聞かれたら、
ねこって応えますσ(´∀`me)ミィ~



こんな大人がそばにいるから
夢にときめいて明日にきらめけるのかな

 ▥ ▦ ▧ ▤ 12月スケジュール ▤ ▥ ▦ ▧
17(土) 13:30-20:00
22(木) 13:30-20:00
24(土) 13:30-20:00
イヴに出勤するので何かしようかな( ˘▾˘ )
ダブルのスケジュールも決まったよ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)