ほのかに香るハクモクレン no.120

2023年03月13日 16:29

4〜5日ぶりに出勤すると、すぐ筋肉痛になって
しまう…私生活でカラダを甘やかしてるつもりはないのに、なぜ故か。。

でも好きなの筋肉痛

古本屋さんで数冊手にとり、お会計しようと
思いレジへ向かっていたその時

ふと棚を見たら、その著者の名前だけが視界に
飛びこんできた


漫画の目立たせるシーンの描写で見かける、
放射状に線がひいてあるアレ。。

アレで著者名が見えたのだよ…
現実におこるものだとは知らなかった(●゚ロ゚)

大好きリリーさん
外国人作家の棚に置いてあった笑

次の次に読むから待ってて.*・゚

目次を見たら結婚を考えてた彼女が親友と浮気してました、とか好きな人の過去や未来にまで嫉妬してしまうとか
中々香ばしい、さすがリリーさん

▥ ▦ ▧ ▤ 3月後半スケジュール ▤ ▥ ▦ ▧
16(木) 18:00-21:00 ←お部屋でWBC観戦O̤̮K̤̮
19(日) 13:00-20:00 ❤︎
20(月) 20:00-22:45 ❤︎
23(木) 17:30-21:00
25(土) 13:30-20:00

出勤リクエストありがとうござい( ˙▿˙ )マス

今月は19日と20日が約束の二十日です
(20日のご予約は19時まで承ります)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)