すとぷれ no.124

2023年04月08日 21:22

ほんのり桜の香り

たまたま前を通った喫茶店の軒先に、
来週で閉店すると貼り紙があったので
そんなの入ってしまうじゃない

だから食べてしまうじゃない、タルトくらい

半世紀も営業していたのに閉店かぁ

世の中は新しいと便利に溢れてるけど、
皆んなそこまで求めてるの笑

欲はあっていいものだけど、
欲張りすぎのような

地球って人だけのものではないし


私は少しくらい不便と思うくらいが丁度よくて、流行も追わないし中々飽きもせず
(メンズエステも飽きたらやめちゃう♡)


きっとそこには、それなりの代償もあるから


公式LINEの友だちが、
ぽつりぽつりと増えていて嬉しいのだけど

私から一斉にメッセージを送ることがないため
待ち惚け状態... ネェネェ(σ ㆆ_ㆆ)σツンツン

トークしている人が、
わずか数人しかいないようぅ笑


わたし営業LINEしないです
でも他県に引っ越してしまったお客さんとは
時々LINEしていたり

あと実はDM用にTwitterアカウントも持っているけど、こちらはお会いした人にしか伝えようがないので悪しからず( ˙▿˙ )))

▥ ▦ ▧ ▤ 4月前半スケジュール ▤ ▥ ▦ ▧
10(月)  14:00-20:00
13(木) 18:30-20:30
14(金) 17:30-20:00
19(水) 14:00-17:00 ❤︎
20(木) 14:00-19:30 ❤︎

出勤時間が2〜3時間の日は、
受付の終了時刻が早めです

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)