それにおもねらず no.127

2023年05月08日 00:11

百合先生に教えてもらった、ナチュラルな
美容コスメの効果が抜群( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)ツヅケール

そうそう

GWは久しぶりにメンズエステのレッスンへ
行ってきましたっっ

一部のお客さんにお伝えしていたアレではなく♨︎

その方の施術を受けたのはさかのぼること2年前


何をされているのかよくわからいけど、
とんでもなく気持ちいいことをされ
私だって語彙力がなくなる訳です(ㆆ_ㆆ)スン

当時それをお客さんに伝えたら、すぐにその人の元へ
行き同じようなことを言っていた笑

何をされていたか知りたいけど
今の自分にはまだ早いと思い、この想いは封印

そしてこのたび満を持しているかはさておき…
い、いざDMを。。

同じようにすぐ再現できるとは思っていない
けれど、きもちよくあたたかい
(レッスン前に、また受けてしまった)

▥ ▦ ▧ ▤ 5月前半スケジュール ▤ ▥ ▦ ▧
  8(月) 14:00-20:00
11(木) 14:00-20:00
15(月) 14:00-20:00
    20(土) 13:30-20:00 ❤︎
    21(日) 13:30-20:00 ❤︎

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)