偽りは人のため no.129

2023年05月31日 23:51

4月から予定を詰め込み過ぎていたので、
完ぺきなオフの日をつくり半日スパにいり浸り

サウナはあまり得意でないけどスチームサウナは大好きなので、たくさん深呼吸♨︎


テルマエロマエが置いてあるから読むよね
読むの遅いから全然すすまないけど

身体がポカポカになったあと
行きつけのマッサージへ行けるなんて、
脳までフニフニにほぐれて天国


わたしはまだ頑張れる( ˘▾˘ )

いつも使ってるアプリで顔をぼかして、
保存しようとしただけなのに…

    ▥ ▦ ▧ ▤ 6月出勤スケジュール ▤ ▥ ▦ ▧       
3(土) 14:00-20:00
5(月) 17:30-21:00
10(土) 15:00-22:45
12(月) 14:00-20:00


3周年イベントはまだオーナーに相談中で、
もしかしたら約束の二十日は無しにして
周年イベントをするかも⁇

詳細はまたね (ㆆᴥㆆʋ)٥yasϋmi

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)