半径5mのハートウォーミングno.140

2023年11月18日 11:56

深夜のNHKで手塚治虫特集をしていて、
ご満悦で寝ようとしたあの晩🌃

スマートホンの調子が悪かったけれど
そのまま寝落ち


起きても様子がおかしく、どうにもならず…
そのまま機種変更したので色々消えちゃった

お客さんのデータも全て潔く消失😇バイバイ

楽天とホットペッパーで、
それぞれ溜まっていた約5,000ポイントのことは2日も寝たら忘れましたね😪バイバイ


約5年のあいだ、
私のそばにいてくれてありがとう🩷🩵🤍



相変わらず最新のものには興味がなく
今まで使っていたのと同じ仕様、
同じサイズの機種と交換

携帯ショップの方が
親切に付き合ってくれること2時間…‼︎😭
LINEを使えるようにしてもらえただけで、
もう充分。。

仕事とはいえ、あんなに丁寧に
手ほどきいただいたことに深く感謝🥹🥹

最新スマートホンには興味がないものの
最新ゴジラは2ヶ月待っていた🤭💕
(背中が最終兵器彼女みたいな)

いつもだったらピエール瀧氏がしそうな役を
知らない役者さんがしていたり、
3秒しか映ってない謎の橋◯◯ちゃん

個人的には大きめスクリーンでもF列で観ることをおすすめするし、C列は尊敬🫣🩵🩵

▥ ▦ ▧ ▤ 11月後半スケジュール ▤ ▥ ▦ ▧

18日(土) 13:00-18:30
    19日(日) 18:00-22:00 ❤︎
    21日(火) 18:00-21:00 ❤︎
22日(水) 14:00-22:00
25日(土) 14:00-22:00

スマートホン復活まで公式LINEのログインが
できなかったため、お返事お待たせしました
🙏🏻🙏🏻ゴメンナサイ😘

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)