おやすみラディ no.143

2023年12月30日 17:50

普段しない店泊で何がしたいかって
吉祥寺界隈でのモーニング🥺💖
深夜まで起きていても、早起きしてお目当てのお店へ行くよ

選んだお店はミラクルヒット…‼︎
食いしん坊って万歳✨お、お、おいしい🩵💙



そのお店へ向かう途中、貼り紙がしてある
袋が置いてあって何だろうと思ったけど

前からゴミ収集車がきて
    ⁇⁇

その袋はゴミの回収業者さんへの感謝と、
来年もよろしくお願いしますと直筆で貼って
あったのだと気づき驚愕🫠
きっと人生3周目のひとがお住まいなのだろう…

このツリー出すの何回目😂


コスチュームの整理や私物をさっぱり片付けてすっきり終了


なぜか分からない年末のパウダーコース
ラッシュありがとうございました💛💜🩷

来年もきもちいいの精進して参る🥰
(地味に増える公式LINEの友だちくんたちは
相変わらずメッセージをくれない笑)

▥ ▦ ▧ ▤ 出勤スケジュール ▤ ▥ ▦ ▧

  3日(水) 14:00-20:00
               8日(祝)出勤リクエスト受付中
10日(水) 13:00-18:30
 11日(木) 18:00-20:30
13日(土) 14:00-21:00
              14日(日) 出勤リクエスト受付中

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)