2021ブログ始め〜三島と言う人間〜

2021年01月23日 22:42



こんばんは。



ブログ開設と言うことで私、

三島なつめも始めてみたいと思います。



3日坊主は避けたい‼︎

けど、のんびりとやっていければいいなぁ。



でも考えたり思ったりした事を文字に起こすのって

結構難しくて頭を使う作業。



ブログに慣れていないのでまずは手始めに自己紹介。




三島ってこんな人‼︎




①ひとり旅好きです


→お店プロフにも書いたかな?

国内はもちろん、海外もひょろりと行ってしまいます。

去年は仕事で神戸に一回だけ。



色んなところに自由に行ける日を待ちながら

行った事がない東京を巡ることに

今は楽しみを見出してます。



ちなみに吉祥寺はたまいちの勤務をきっかけに

初めて降り立ちました。



↓神戸でカモメと遊んだ。
目が合うとパン食べてくれる。




②白いもの、柔らかいものが好きです

→豆腐、餅、豆乳。これ、好物です。

あとふわふわのブランケットとか。

猫がふみふみするような物とか大好き。



寝る時は枕に敷いたふわふわタオルのはじを

指でスリスリしながらいつも寝ます。


三島安眠法です。



③典型的なAB型と言われてます


→異論あり‼︎

典型的って何ですかと問いただしたい。

浮世離れしているなどなどよく言われます。

そんな事はないよ?


自分の強みは

冷静沈着

人に流されない

よく食べるよく飲む事

だと思っております。


↓昨年11月、牡蠣食べ放題に行き
お店のご厚意でワインも飲み放題にして頂き
記憶をロストした夜の唯一あるまともな1枚。



取り敢えず3項目


吾輩三島について

記載してみました。

よく聞かれる

何で三島なつめって名前にしたの?はまた追々。




かしこ。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)