三島自己紹介vol.2

2021年01月24日 16:43

三島 vol.2


こんにちは。

寒いの苦手な三島です。

夏は日の出と共に起きるくらいなのに

冬は日が出ても中々外に出れない。


朝ごはんはお米派です。

住まいが実家のため、ほとんどのご飯は準備されてるん

ですが土日は基本私が担当‼︎

だから早く起きないと〜いけない。

三島はよく、料理出来ないでしょと言われることがあり

ますが、、、


4、これが普通に出来るんだな♪

→料理教室なるものに4年通学、

現在は四半期に一度だけ料理研究家のお教室に行ってお

ります。

covid19の為、もう一年近く行けてないけど

落ち着いたらまた通う予定。

↓ハロウィンで作ったシュークリーム



5、趣味 ものづくり キャンドル制作とか


→普段の仕事の合間に趣味で始めたキャンドル制作。

クラフトコースから始めて、凝り性なもので

アーティストコース、そしてインストラクターまで進み

3年〜4年前くらいまでアーティストの皆様と

個展もやったりと没頭してました。

キャンドルの灯りの元でエステ、、、 

も幻想的で素敵なんですが

オイルを使う為引火の可能性

が完全に否定出来ないのでやりません。


6、UFOキャッチャー得意 キャラクター好き


→えぇ。凝り性から得意分野へ。

小さい物なら大概取れます。

キャラクターものはハマると長い、収集癖がある。

Disney、Sanrio、すみっコぐらし、海外アニメも。

断捨離する時は毎度本当にすごい量になります。

↓UFOキャッチャーで取った品々



今日みたいに寒い日は、

お部屋でゆったりマッサージがいいね。


明日からまた月曜日。

お仕事の方も、お休みの方もまた1週間

よろしくお願いします。


かしこ。



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)