NEWSの歌が聞こえるよ。

2021年01月25日 23:48



明日っからまた日、月、火
ほら水、木回って金、土、日曜
夢の日々を 大事にいきましょう もういっちょ!


と、NEWSの曲に合わせて
また1週間スタートを切りました。


月曜日の朝は辛い。

寒いし眠いしこんなに辛いことはない。

と、思っているのですが
うだうだもだもだ寝てられない性分の私は
身支度15分程度で終え、貴重な朝ごはんに30分、
その後の紅茶タイムに15分を使う
毎度お馴染みの月曜日です。
こんばんは。三島です。


・TWG tea
・Campbell's
・リプトン

この辺りを日によって使い分け。

職場には手軽にリプトンと日東紅茶。便利。



お薦め紅茶があれば是非教えて頂きたいものです。


以前、アールグレイを使って
シフォンケーキを焼いたのですが
我が家にミルミキサーがなく
包丁で微塵切りみたいに頑張ったのですが、
茶葉がイガイガして
飲み込むのに大変でした_:(´ཀ`」 ∠):
もうやらない。


明日は午後休なので、
久しぶりにお菓子でも焼いてみるかな。

バレンタインも近いですが、
手作りよりもショコラティエの方が
見た目も味も別格なので私は絶対に作りませんよー。

↓去年暇過ぎて作った鍋プリン。
黒いのはバニラビーンズ。

意外にこーゆーのも出来るんですよ?_φ(・_・
食べる方が基本大好きですが。

ではまた。

かしこ。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)