まだこの世は楽しい no.14

2021年04月05日 14:05

そろそろ髪を切りたい(*´∀︎`*)コンニチハ
私は髪も爪も人より伸びるのが早いです
爪は出勤の度にヤスリをかけないと、すでに長い。。

  ‥‥‥‥‥ ꪔ̤̥ i ꪔ̤̮ i ‥‥‥‥‥

休日に新宿へ行く用事があったので、吉祥寺へ移動しました ෆ̈
出勤の時はほぼ寄り道しないので、あえて行かないと吉祥寺を知ることができない
基本ひとりでブラブラするのが好きです

いつもと違う通りを歩くと、興味深いお店が沢山あること
これが吉祥寺かとしみじみ…



ビルの地下にあるマニアックな書店、
20分ほど吟味して2冊購入

好きな料理家さんのレシピ本と浮世絵画集

30年前に発売されたもので見応えたっっぷり

恋人つなぎしてるけど170年前
         \(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)