たまらない過飽和ドーパミン no.19

2021年05月01日 22:09

昨日よりは日差しが控えめな今朝
起きて窓を開けて朝日を浴びてセロトニン増し増し(*˘ ˘*)𓂃 𓈒𓏸
お手軽に幸せホルモンが分泌されるので、おすすめです


脳内ホルモンの一種、幸せホルモン

*セロトニン…ストレスに負けない
*オキシトシン…不安や恐怖心を和らげる
*ドーパミン…生きるために必要なやる気と
                        幸福感のアップ


オキシトシンはスキンシップによっても分泌されるので、メンズエステは持ってこい¨̮⋆♡⋆
される側ももちろんですが実はする側の方が、より分泌されるとか
相手を思いやるココロで肌に触れると、
だだ漏れ、ちゃうン……です
オキシトシンてやつは・:*˚ԅ( ˘ ᵕ ˘ ԅ) モミモミ



連休も、たまいちは営業中
皆んなの出勤も、いつもに比べれば気持ち多め


私は出勤しないのですが、個人的にモデルをお願いしている方がいるので、しっとりオイルと戯れるとします
オイルどばどばならぬ、オキシトシンどばどば施術

    ‥‥‥‥‥ ꪔ̤̥ i ꪔ̤̮ i ‥‥‥‥‥

出かけられる場所がないので家で映画を観て、あとはクローゼットの整理、それと少しお裁縫をしようかな

数年前の雑誌だけど、映画特集だから保存版


では また♪̊̈♪̆̈ 膝枕みみ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)