Baby Blue no.20

2021年05月11日 20:45

肩コリがひどく、ここ数日は病院で処方されるロキソニンの湿布を貼って生活していました
           スゥ…(  ' ω    :::………

今日初めて行った整骨院で、ほぐしにほぐされ私の身体に今起こっている問題を教えていただき、朝晩これをしてみてと簡単な動作を教えてもらいました
自分に合いそうなのでまた行っちゃう

  ‥‥‥‥‥ ꪔ̤̥ i ꪔ̤̮ i ‥‥‥‥‥

4年間通いつめた美容師さんが、出産のため休職されるので最後のカットをお願いしてきました

いつも軽い注文はするけど、色々と提案してくれるのでほぼお任せ

趣味も仕事も長続きする私は、美容師さんとのお付き合いも長い
これからどうしよう。。


お花が好きな方なので花束にしたかったけど、お腹が大きくて通勤時間も長いので、持ち帰りに不便にならない贈り物を

赤ちゃん用歯ブラシと図書カード

歯ブラシは輪っかで握れる様になっていて、
その先に小さな小さなブラシが付いています
口にする物なので、もちろん日本製
赤ちゃんがくわえてるのを想像するだけで
萌え…( '﹃'⑉)‧º·˚


コロナの中、初産で更に大変な事もありそう

一瞬で過ぎ去ってしまうであろう飛び切りに
可愛い時期を、旦那さんと共に乗り越えて
ほしいᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡


電車で席を譲ってもらえるか聞いてみたら、年齢性別に関わらず譲ってくれる人は様々だそう

出産45日前まで働かないと出産手当が出ないので、公共交通機関で移動する妊婦さんが殆どなはずです

私は出産経験がないのですが、やはり妊娠しているとお腹が大きくなるにつれて長時間立っているのがしんどいらしく…

なのでこれを読んでいる方が、少しでも妊婦さんを気にして貰えたら嬉しいです(*˘ ˘*)
声をかけ難かったら、スっと立つだけでいいと思います


  ‥‥‥‥‥ ꪔ̤̥ i ꪔ̤̮ i ‥‥‥‥‥

美容師さん。。
誰でもいい訳ではないから探さないと


ほなまた♪̊̈♪̆̈ 膝枕みみ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)