かりそめの no.28

2021年06月27日 17:09


今度はピンク
夏に向けてもっとヌーディーな色が欲しいな


  ‥‥‥‥‥ ꪔ̤̥ i ꪔ̤̮ i ‥‥‥‥‥


部屋の名前とメニューを変えました
何の仕事でもそうだと思いますが、ブラッシュアップしていくものかなと

オールパウダーはマニアックかもしれないけど、時々いらっしゃるのでメニューにしてしまいましたᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡

前のお店で、120分パウダーだけでいいと言われた時は泣きそうでした(°∀° )シカモ2日ツヅイタ笑
90分/120分の場合でも、パウダーがお好きな方にはオイル前に

あと8月頃からオプションを始めようかなと思い、先日オーナーに相談しました

王道なオプションではないけど…
一般受けしなくてもいいのです(     ˙ᵕ˙ )ナニスルノ

  ‥‥‥‥‥ ꪔ̤̥ i ꪔ̤̮ i ‥‥‥‥‥


それとオープン1周年記念イベントの
“戯れカプセルトイ”
早速2回目の戯れに来ていただき、ありがとうございます

これも私が楽しくてしています
出勤日数が少ない割に手間はかけているつもりなので、7月中旬までの予定⋆♡⋆


ほな またね♪̊̈♪̆̈ 膝枕みみ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)