しのび雨 no.37

2021年08月14日 00:17

先週えりちゃんのリフレクソロジーとハンド
マッサージを受けました **
相変わらず私の足の甲は浮腫んでいて、指先もゴリゴリされると声が出るほど痛い

ハンドは気持ち良すぎて寝落ち…(´-﹃-`)オヤスミ
腕をまんべんなく解してくれるのだけど、思っている以上に疲れているものです
セルフケアもいいけど、人にしてもらうのは
やっぱりきもちいいよね

仕上げに鼠蹊部をぐわんぐわんしてくれて、終わったら敷いているタオルが汗でぐっしょり…
不要なものが出た感が見えるのって嬉しい

健康と美容のため代謝を上げたいので、プロの力を借りるのです
次は別の施術でお願いするのだ٩(๑òωó๑)۶ダー!!


              ‥‥‥‥‥ ꪔ̤̥ i ꪔ̤̮ i ‥‥‥‥‥


百合先生とダブル施術のイメージ動画を撮ってみたので“ダブルファンタジー”のページに貼ってあります
BGMもぜひ聴いていただきたいので、イヤホンをつけている時か、おひとりの時にどうぞ...♪*゚

次回は8月22日(日)、2枠のみです( •̀ᴗ- )ᵒᵏᵎᵎ


ほな♪̊̈♪̆̈まーた 膝枕みみ


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)