かなしい時こそきれいに笑う no.38

2021年08月15日 21:51

今年のお盆も実家へは帰らず
そして出勤もせず(     ˙ᵕ˙ )エヘ

今週は洋画と邦画を観にミニシアターへ
あまり予備知識は持たずにチョイスしたのだけど、作品同士リンクしている部分がありハッとさせられたり

初っ端数分で心をわし掴みにされ、上映中に何度もふるふるしました
こういう感覚たまらない。。

サントラも最高で、この音響でこの人の声が聴けるのクラクラしちゃう(声フェチ万歳)
そしてこの女優さん色っぽ…など


邦画は特にエンターテイメントの世界を描いていて、このコロナの中うってつけなリバイバル上映でした

不安定な世の中で、エンターテイメント業界もままならない状態だけれども
やはり多くの人に必要な世界だなと感じます

メンズエステ然り


ほな また♪̊̈♪̆̈ 膝枕みみ
寒いのに“残暑”って言うのもどうなの( ´-` ).。oO


              ‥‥‥‥‥ ꪔ̤̥ i ꪔ̤̮ i ‥‥‥‥‥



ᴛᴀᴍᴀɪᴄʜɪ 来週のシフト

まだ不安が続く世の中ですが、不安だからこそ肌の温もりが必要な時があります
選んでいただいたからには、そのキモチに出来る限りお応えするというだけのこと

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)