ミチル no.54

2021年10月20日 21:17

今宵は満月です

日が暮れる直前、母親の運転する車で
太平洋沿いを走っていました
薄紅グラデーションに富士山のパノラマビュー
しばらくうっとり


10月の満月はハンターズムーンと呼ばれているそうです✧*。.*·̩͙冬に入る前には狩猟が必要


満ちる月…
その名の通り、これまで積み重ねてきたものが満ち結果が出る時期
振り返りと調整のタイミング


“満ちる”はポジティブな意味だけではなく、
自分らしくない努力を続けてきた場合はそれも満ちる事になり、ネガティブな意味にもなりやすいと言います

努力の仕方が間違っていなければ、維持できるように引き続き努力する
そうでないなら調整して、再び狙いを定める

*°今日の満月にしておくと良いこと*°


人に対して感じた
不安や苛立ちがあれば思い出す

怒りを建設的な方向に使うため
ではどうしたいのか?と自分に問いかける

衝動的に行動へ移す前に
それは本当に自分らしいこと?と考える

苛立ちや怒りは自分を見つめるヒント



来月19日の満月は月食で、普段の満月よりも
パワーが強力になります
これから1ヶ月、自分らしい選択ができると
いいですね(๑•̀ᴗ- )~♡*.


いつもよりスピよりな内容になりましたけど、月とヒトの身体は深く関係がありますꐕ ꐕ ꐕᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎ

今日はいつもよりゆっくりお風呂につかって、マッサージも入念にして自分を労わろうかな


えりちゃんの新しい髪色よʚ♥︎ɞすき
ほーな また ☪︎*。꙳ スピ枕みみ

♣︎♧︎ 確定シフト ♧︎♣︎
10/21(木) 14:00-20:00
10/25(月) 18:00-21:00
11/5  (金) 18:00-22:30
11/8  (月)  18:00-21:00
11/13(土) 14:00-20:00


ᴛᴀᴍᴀɪᴄʜɪ 今週のシフト
いつもありがとうございます☺︎☺︎

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)