オータムリーブス no.55

2021年11月01日 16:49

たまいちのTwitterアカウントが凍結したと、
先日オーナーから連絡がありました

一時的にオーナーの個人アカウントをお店用に
転用していたのですが、セラピスト皆んなの
イメージ的な絵文字がついています
                 ⇣⇣⇣                         ⇣⇣⇣

🍎…えりちゃん
🌈…ちいかわなつめ
👂🏻…わたし(え、耳??可愛くない)
🦸🏻‍♀️…百合先生(今思うと、こちらも微妙…)
🐬…うたしゃん

オーナーに不満を言ったら自分で考えて、
と言われました( 'ω')
誰か私に合うのを考えてほしい。。


アカウントは無事に復活したようです
ナゼだか通報されたりしてしまうと、使えなくなる場合があるみたいです

こじんまりと慎ましやかに営業してるお店なの
にね( '-'* )why??

               ‥‥‥‥‥ ꪔ̤̥ i ꪔ̤̮ i ‥‥‥‥‥


出先で時間があったので、マッサージ店ではなく整骨院へ行きました
中は雑多で、仕切りカーテンもなく( ´⚰︎` )


あ〜この首は大変だねと、
筋肉の名前を言いながら説明してくれつつ
女性の先生が治療してくれます

膝枕さんは骨盤が広がってるから、治せばもう少し小尻になるよって笑(Ꙭ  )ꙭ )ナント!!

うつ伏せで、自分がどんな体勢になっているか
全く想像できない状況で言われました
(もう返事もろくにできない。。)

お終いに、人からこんな音を発していいのかっていう音が私の身体から出ました
(コントみたいなゴキゴキッというあれ)


でもでも、嘘みたいに身体がラクに.+*:゚+。.
視界が広がる広がる(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✧*。


私が帰る頃には待ってる患者さんがたくさん

院内は雑多でも腕は確かでした
こう言う人をゴッドハンドというのだろうな


では また⋆♡𝔹𝕪𝕖..膝枕みみ

♣︎♧︎ 確定シフト ♧︎♣︎
 11/2  (火) 13:00-20:00
 11/3  (祝) 14:00-20:00
 11/5  (金) 18:00-22:30
 11/8  (月) 18:00-21:00
 11/13(土) 14:00-20:00

百合先生とのダブルファンタジー、
今月の公演は28日(日)です (  '-')♡('-'  )


ᴛᴀᴍᴀɪᴄʜɪ 今週のシフト
7日(日)は、なつめちゃん出勤になりました*°

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)