無常の幸福 no.116

2023年02月07日 21:10

出勤前に時間が空いた日、歩いて吉祥寺方面へ

私が行きたいジャンルの個人サロンがあったり
雰囲気のいいカフェも見つけられてご満悦

こういう発見があるので知らない道を歩くのはおすすめ( ˙▿˙ )))
(これくらいで容易く幸せを感じる人向け笑)


でもこれって脳にも良い刺激 ✧*。

《幸福が成功の先にあるのなら、私たちの脳は
いつまでもそこにたどり着く事ができない

成功したら幸せになるのではなく、
現状のポジティブさを引き上げる

そうすることで人の脳は
ハッピーアドバンテージを発揮することができる》

ショーン・エイカー(心理学者)

     ▥ ▦ ▧ ▤ 2月前半スケジュール ▤ ▥ ▦ ▧       2/9 (木) 15:00-21:00
2/10(金) 13:30-19:30
2/16(木) 15:00-20:00

今月に入ってから、たまいち初来店のお客さんが続くけれど何ごと...(˙▿˙mi)??
もちろん嬉しいけど急で若干戸惑う

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)