研ぎ澄まされる感覚 no.117

2023年02月22日 15:49

どれだけ足の先を温めることができるかが、
ただいまのマイブーム
爪先もポカポカだとカラダ全てあたたかい♨︎

今冬から暖房が低めの室内でも、キャミソールにセーターを着るだけで過ごせるくらいには
なったかな

なので爪先がひんやりしているお客さんには、
ことごとく効果的なものをお伝え

だいぶ前にオーナーが教えてくれた漫画を思い出し、読んでみたら面白い(サブカルチャー系)

脇役の派手なスーツを着る刹那主義な49歳が
中々の変態っぷりを披露していてツボ…笑

でも人ってそんな風に生きられるのが幸せなのよ、しがらみなんてどちらにせよあるのだし

などと思い電車で正々堂々笑ってますね

お客さんと食べようと思い、苺を買って出勤
したのにお出しするのを忘れていた...
甘くて大当たり( ˙▿˙ ))サンクス
▥ ▦ ▧ ▤ 2月スケジュール ▤ ▥ ▦ ▧
23(祝) 12:30-19:30
26(日) 12:30-19:30
27(月) 13:30-20:30

26日は、受付の終了時刻が早めです✧︎*。
3月のダブル、日程決まりました

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)