それらはみな不確かだからこそ no.137

2023年09月24日 21:38

お客さんと食べるように買った葡萄
ツユだく


男の人は果物食べないよね
最近のは種もなくて食べやすいのです
(でもお客さんのは入ってた…♨︎)

旬なものは率先して食べたいし、我々タイト
スカート好きは心得ておかなければいけない
                (履く側ね)

スカート丈とサドルの関係について


あの日、裾を上げたのにも関わらず上げ足り
なかったのでしょう。。自転車に乗って早々
ぷっツン‼︎ツツツツツツツ…‼︎‼︎と



え(°ω°三°ω°)


やった…?!やったの私???

え(°ω°三°ω°)


恐る恐るスカートを撫でてみると
スリットから縫い目がさけt…

自転車に向いてないって分かってたのに
魔がさした…(×_× 。)°.ショ-ック




なつめちゃんと偶然会い、
久しぶりすぎて止まらない募る話
         (>’o’)> ♥ <(‘o’<)

▥ ▦ ▧ ▤ スケジュール ▤ ▥ ▦ ▧
25(月) 14:00-20:00
30(土) 14:00-20:00
𝟏𝟎月
 2 (月) 14:00-22:00
 7 (土) 14:00-20:00
出勤リクエストありがとうございます(♡)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)