あきらめない不得手 no.138

2023年09月27日 21:59

さて、明日はいよいよ
百合先生が朝の歌舞伎町でやらかしてしまった羞恥プレイ話を聞く日です( ˘▾˘   ))

百合先生と同じタイミングで、洋服にまつわる
やらかしをしてしまい勝手に嬉しくなってしまう♨︎

暑すぎて夏に蚊がいなかったせいで、
いま活動しているのか

私の商売ボディにいくつも彼らの形跡が…‼︎
(いつもよりかゆい)Oo。.(´-`)ヤメテ


         ‥‥‥‥‥ ꪔ̤̥ i ꪔ̤̮ i ‥‥‥‥‥


お客さんに教えてもらったお菓子

帰りにお店が開いてたので買ってみたら
おいしい、とまらない (⑉♥ ▾♥⑉).*・゚

私も次の帰省みやげはこれに決まり ꪔ̤̮ アリガトウ



     ✦·.⋆ ダブルファンタジー
                 ③の時間帯ご案内できます ⋆.·✦

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)